1. HOME
  2. イベント
  3. 撮影会
  4. ひな生誕撮影会 shooting sendai フォトウォーク【3月22日 21:00~予約受け付け開始】

ひな生誕撮影会 shooting sendai フォトウォーク【3月22日 21:00~予約受け付け開始】

参加モデル

ひな👑

白河 菜々👑

小日向さくら👑

宮田紬🔰🆕

イベント情報

場所:松島

■フォトウォーク撮影■

前半の部

・カメラマン様、モデル2チームに分けて交代しながら明月庵、及び、周辺での撮影となります。

11:30-11:40 (説明)
11:40-12:40 (撮影)
※外と室内30分交代での撮影となります。

休憩(10分)

12:50-13:50 (撮影)
※外と室内30分交代での撮影となります。

前半終了


移動10分
ランチ
・離宮にてモデル、カメラマン様と一緒に軽食をとります
※前半・後半通しでご予約されてるカメラマン様のみモデルと一緒にランチとなります。
前半、または後半のみご予約のお客様はご一緒できませんのでご了承ください。

14:00-15:00 (ランチ)

後半の部

 

【松島離宮周辺で撮影】
※2チームに分かれて25分でカメラマン様交代
15:00-15:50 (撮影)

移動5分

【遊覧船で撮影】
※モデル2チームに分けて同時に出航するため、どちらのチームになるかくじ引きで決めさせていただきます。
15:55-16:00 (説明)
16:00-17:00 (出航→撮影→帰航)

【松島離宮にて撮影】
※3月31日までライトアップ期間中!
17:10-17:30 (撮影)

17:30-17:40 (挨拶・解散)

⬛️お知らせ⬛️
・タイムスケジュールに関しては予定ですので多少前後する可能性があります、ご了承ください。
・基本的に参加モデル全員撮影できるスケジュールになっておりますが、後半の遊覧船撮影のみ2チームに分けますので
どちらかのチームのみの撮影となってしまいますこと、ご了承ください。
・フォトウォークとなりますので、軽装備、歩きやすい靴がおすすめです!
・乗り物酔いが不安な方は酔い止めの持参をお願いします。
・雨天決行の予定ではありますが、雨の場合は撮影内容が変更になる場合がありますのであらかじめご了承ください。

【料金】
1部(前半or後半)¥6,000
通し(前半&後半)¥10,000 お昼代込み

■集合場所■
明月庵

集合場所の詳細は、前日までにメールでご連絡いたします。

 ※ 注意事項※

・撮影会の場合は他のお客様もいらっしゃいますので衣装やメイクのリクエストにお応えできない場合がございます。
・動画での撮影は禁止となっております。
モデルへ触れる行為、極端に接近する行為(ポージングの際も含む)は禁止となっております。
・撮影時間内に、ご案内した集合場所に戻るようお願い致します。
・モデルの体調不良などによりキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
※一定の場所を長く占領しないようご配慮お願い致します。

参加方法

下記より、チケット販売ページにおすすみください。

【STORES】での会員登録がお済みでない方はご登録よろしくお願い致します。
shooting-japan.net/signup?redirec
【お支払い方法】
■クレジット払い
■コンビニ払い
■PayPal払い
■PayPay払い
※コンビニ払いにつきましてはご予約から3日以内のお支払いとなります。


ひな生誕撮影会 shooting sendai フォトウォーク ご予約はこちらから


 

松島

■駐車場
近隣の駐車場をご利用ください

 

| 撮影会